トップ よくあるご質問
よくあるご質問
商品の返品、交換はできますか?
お届け商品が万が一お申込み内容と異なる場合、汚損、破損があった場合のみ、返品・交換の対象とさせていただきます。返送料は当社が負担いたします。交換の商品をお届け時に汚損・破損の商品をお引き取りいたします。なお、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。 食品はお届け前でもキャンセルを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
発送はいつになりますか?
申し込みから、三週間以内にお届けいたします。
海外発送は出来ますか?
申し訳ございません。弊社では海外への発送は承っておりません。
不在時は宅配BOXに投函して欲しいです。
ご不在時、宅配BOXがあるご自宅へのお届けの場合は、宅配ボックスへお入れします。お届けする商品が食品、冷凍・冷蔵便の場合、もしくは宅配ボックスに入らない場合は、不在票を投函し持ち戻ることがございます。予め、ご了承ください。
カタログの有効期限はいつまでですか?
弊社発行のカタログギフトの有効期限は6ヶ月となっております。尚、有効期限を過ぎますとお申込み出来ない場合がございますので、有効期限内の申込みをお願いいたします。ご不明点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。